静岡県知的障害者福祉協会

池谷会長の日本知的障害者福祉協会「会長賞」受賞が決定しました。

池谷会長の日本知的障害者福祉協会「会長賞」受賞が決定しました。

当協会の 池谷 修 会長には、令和6年度の(公財)日本知的障害者福祉協会の「会長賞」
の受賞が決定しましたので、お知らせいたします。

池谷様には、当協会の会長としてだけでなく、(福)輝望会の常務理事としても、知的障害の
ある方々が地域の人たちと生活ができる環境を整え、共生社会の実現に向け、日々尽力され
てきた取組が評価され、知的障害福祉に献身し、地域における知的障害福祉の向上に寄与した
として、このたびの受賞となったものです。

静岡県知的障害者福祉協会からは、5年度の八谷重之顧問に続く、2年連続での受賞となりました。
推薦に際しご尽力をいただきました、日本知的障害者福祉協会東海地区会の川崎会長様、
松下事務局長様、日本知的障害者福祉協会通信教育部 柘植様 ほか、関係の皆様に心より
感謝申し上げます。 

なお、表彰式は下記のとおり開催されます。

【会長賞表彰式】
日 時:令和6 年7 月1 1 日(木)12 時00 分~12 時40 分
会 場:令和6 年度全国知的障害関係施設長等会議全体会
    東京国際フォーラム「ホールC 」
   (東京都千代田区丸の内3 丁目5 番1 号)

ページトップ